2017年1月15日日曜日

ベタ凪快晴透明度◎

1月15日(日)



満月+3
南西の風2ノット



Shige(Moe)、Akiraボート、OP:Pone
①ブルーコーナー or ブルーホール
②ニュードロップオフ





久しぶりのPoneちゃんオペレーターです。
色々と勉強のためオーストラリアに行ってたそうです。
また今月末にオーストラリアへ戻ります。



今日は天気がすこぶる良いです。
風も無くベタ凪。
透明度もめっちゃいい!!




Shigeチームのホール最高だったようです!!
これ以上ないくらいのコンディションでしたからね^^




ブルーコーナーは流れ緩いですが、こちらも透明度良好。
タイミング良く他のチームと被らず潜れたので自由に泳ぎまわれました。
フッキングエリア下には特大オニカマス。
最近よく見ます。


太さ・・・、やばい。




先端付近では季節限定ミヤコテングハギ!!!
真っ黒な塊が右往左往してましたが、皆さんそれほど興味を示してくれない!!
なんと言ってもやっぱり地味ですからねー。。。





サメが付いてると反応違うんでしょうけどね。
今日は追うサメゼロ。







最後はバラクーダの大群!!
最近めっちゃ数増えてます!!!








2本目はニュードロップオフへ。
こちらも透明度良好です。
流れは1本目同様かなり緩め。



のんびりまったり潜ってきました。
カジキとか出そうな透明度だったんですけどねー
明日の早朝に期待です。





ありがとうございました。




Akira




0 件のコメント:

コメントを投稿