2017年1月1日日曜日

元旦!

2017年1月1日(日)


新月+3
北東の風21ノット



Yohei(Tomoaki)、Takahiro、Akira(Moe)ボート、OP:William
①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー
③ハファダイレック





新年明けましておめでとうございます。




潜り初めて来ました!!
新年一発目はジャーマン・・・。
にしようか迷ったのですが透明度がいまいちだったので変更。



貸切のニュードロップオフへ。
やっぱりコンディションいいのが一番!!
今日はロウニンアジが空腹なのかアグレッシブモード。
インドオキアジも狙われて動き周ってます。



今日はホント魚影の濃いニューでした。





2本目は満を持してブルーコーナーへ!
びっくりするくらい透明度が悪い!笑


ただそれでもやっぱりブルーコーナー。
魚影濃いですね。
バラクーダも無事見れていい感じに締めれました。




3本目は一旦戻ってハファダイレックへ。
Yoheiからカエルアンコウ情報ゲットしました。
言われたとおり探してみるとあっさり発見!

写真:Takahiro


大きすぎず小さすぎずのいいサイズ。
色も綺麗なオレンジ色で可愛いです。
ずっと居着いてくれないかな。





ドヤ顔!!!!!
写真:Takahiro






明日は早朝でガンガン行ってきます!!



甚平鮫祈願!!!!





ありがとうございました。




Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿