2017年1月10日火曜日

レギュラーブルーコーナーの力

ツノダシ以外の、ブルーコーナーも楽しんできました。




潮の変わり目に魚がギュウギュウに密集!!
いすぎて、向こう側が見えないほど。





この密集しているところに、アタック体調が、ドーン!!
アタックをしかけ、もう魚たちはみんな大パニック!



犯人たち。

アタック隊長、ロウニンアジ
便乗する、ネムリブカ達



イソマグロやヨコシマサワラも、バンバンアタックしかけていました。

魚の種類、関係なく入り乱れ、ぐちゃぐちゃ!!





バンバン大騒ぎの魚たち。


の、すぐ下で


・・・・



ぐっすりーーーーーー!!!!(;゚Д゚)


可愛すぎるでしょ!!
マイペースを崩さない、かわいいアオウミガメでした。








マクロにも挑戦!ということで
王道のマクロ穴へ。


ヘルフリッチダートフィッシュ、肝が据わっています。
かなり寄れます!


アケボノハゼ、とにかくたくさんいます!
1フレームに何個体入れられますかね??




その後は、流れが強めだったので内側の砂地へ。

マダラトビエイのチビコース♪


ダイバーと一緒に写すと、大きさが分かりますよ。

成長してきたとはいえ、まだまだちっゃーーーーい( *´艸`)


1枚、一回り大きい子は別でパタパタしていました。
3枚、健在です。



マクロ穴水深30mでハゼをバッチリ撮った後、
砂地コースへ行けるとは、ナイトロックスタンク、さすがです。


ツノダシと鮫狙いの時にも、ナイトロックスタンクがかなり有利です!
是非、ナイトロックスタンクで挑んでください(^^)/








ブルーコーナーって、本当にすごいポイントですね。

色んな潜り方が出来て、魚影の濃いこと!!


楽しい!!



ありがとうございました。



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿