2017年1月24日火曜日

今日からスター☆


今日からスターが来ています。


映画俳優とかいうわけじゃないのですがスターというのはうちのリピーターさんのニックネームで皆がスターと呼んでいます。


そして今日同じチームだったのがたまたま外人のマルコさん。


Akira/Star/Marco


めっちゃカッコいい!!すごい攻めそう!!


というわけで本日レギュラーボートは

1、ブルーコーナー/デクスターウォール
2、ゲメリスコーラルガーデン
3、ブルーコーナー


いやいや風強ーーー!!!

バサーーーン!ザッパーーーーン!!ゲストも笑っちゃってます!


ゲメリス目指しますといったものの移動し始めて結構序盤で腰が砕けそうでした。。


ゲメリス島の陰で早朝乗り換えのゲストをピックアップします。
ここはなんとも穏やか。。道中なんだったんだって感じです。


なので潜れるうちに潜っちゃおうということでコーナーへ。
うねってはいましたが魚影がすんごく濃かったです!!
下げのフッキングエリアはアカモンガラ大爆発!!




先端ではギンガメ・インドオキアジ・バラクーダ・オオメカマス・グレイリーフがぐっちゃり入り乱れてるじゃないですか。
なにこれ!!
初ブルーコーナーのゲスト3名、大興奮で写真追いつかないくらい撮ってます^^
サメも多くて最高な1本目でした!


ゲメリスコーラルガーデンはのんびり穏やか^^
枝サンゴやテーブルサンゴも元気で癒されました♪


ラストもブルーコーナーで!
潮はコロコロ変わり、魚たちもどこへ行こうかウロウロしてます。
ちょうど移動中のバラクーダに遭遇したのでずーっと一緒に移動できました。
先端にはビックサイズのマダラハタがデーーンと居座ってます。
すごい貫禄。


明日も風が強そうですが安全潜水で行ってきます!


ありがとうございました。

Chihiro



0 件のコメント:

コメントを投稿