2022年11月28日月曜日

最終日、内湾で早朝ダイブ!

 まいどです~!


今日は最終日のお客様と内湾早朝ダイブへ行ってきました!

だんだん夜が明けてくる空の色がなんとも綺麗です♪



1本目はセントカーディナルへ

朝イチは透明度が抜群でめちゃくちゃ綺麗!!

今日は私が今まで潜ったセントカーディナルで一番綺麗な日でした😊

内湾ですが魚種の多いこと^^


アトヒキテンジクダイ、ウスモモテンジクダイ、クロオビアトヒキテンジクダイ、ヒラテンジクダイ、オヤビッチャ、ネッタイスズメダイ、ゴールドバックダムゼル、ブルーバックダムゼル、ブルースポットダムゼル、デバスズメダイ、クジャクスズメダイ、クラカオスズメダイ、ホワイトダムゼル、ギンガハゼ、ミスジリュウキュウスズメダイ、コーラルデモイセル、セグロスズメダイ等々。。。






アオウミガメの子供やカンムリブダイの若魚もいてとても賑やかな水中でした♪最大水深5mでめちゃくちゃ楽しめました♪


2本目は店へ戻ってきてクルコン桟橋を潜りました!

入って真下にシャコガイが盛りだくさん!クルコンシャコガイファームです(;^ω^)




なんとその特大シャコガイの中にチョウチョウコショウダイの幼魚が!!!フリフリが可愛い~!

これは写真を撮りに行かなければ!!!


今日はヘコアユがたくさん群れていてキラキラ綺麗でした^^


気持ちいい早朝ダイビング、最終日はリクエストくださいね^^


ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿