2021年10月16日土曜日

つるつるキラキラ

 おばんです!クルコンのRicoです!

今日はボート2杯で4ダイブしてきました~!!

台風のような低気圧が続いていましたが、ようやくおさまり迎えた週末!

とびっきりの晴天と抜群の透明度!イルカも見れてTHEパラオ感でていました🌴





では今日の海ログです!

Tetsu・Ricoチーム

1、シャンデリアケーブ

2、ブルーホール

3、ブル―コーナー

4、ジャーマンチャネル


Chihiro・Erwinチーム

1、シャンデリアケーブ

2、ニュードロップオフ

3、ブル―コーナー

4、ジャーマンチャネル



シャンデリアケーブはとても神秘的な空間です。一体何年前から存在しているのでしょうか・・・・。色々な想像を膨らませながら冒険気分でとてもワクワクな1本目でした。

クルコンから5分でシャンデリアケーブなのでとってもらくちん♪


2本目ブルーホールからは私はアドバンス講習も兼ねてのダイビング!久々のホールでしたが、お日様の光が水中にも届いてとってもきれいでした☺

こんな素敵なところでアドバンス講習できてお客さんもイントラも幸せですね~🍀🍀


コーナーはゆるゆるの上げ潮。のんびりまったりコーナーをお散歩です!今ならコーナーもクルコンで貸し切りです~🐟🐟コーナーの先端はたくさんのお魚がヒラヒラ泳いでいてとっても美しい景色でした!いつものノコギリダイやヒメフエダイ、ヨスジフエダイの他にもカスミチョウチョウウオやスダレチョウチョウウオなども数がまとまっており、たくさん癒されました。

透明度もばっちりで文句なし!!


ジャーマンチャネルではマンタの捕食を狙っていきました!

水深があさ~くて流れが強いところを泳いでいたので、私たち人間はベストポジションをめがけて必死に泳いで泳いで!!大きなマンタを何度も見かけました!


明日は早朝ボートでバラフエ狙いです!!

今日も素敵な時間をありがとうございました!

Rico




0 件のコメント:

コメントを投稿