2016年2月29日月曜日

ウーパールーパーじゃない

こんにちは!


本日はボート2杯で元気に出航!と思ったらボートコートを忘れたことに気づき即行帰りました。

そんなこんなで今日は

1、ジャーマンチャネル
2、ブルーホール
3、ブルーコーナー

えー、2杯とも全く同じポイントで完全にかぶりました!!


クルーズコントロール、心はひとつで頑張っております。


ジャーマンチャネルはやはり人気ポイント、

ボートがたくさん、水中も満員御礼でした!

マンタは出ませんでしたがオオメカマスが今日は俺たちが主役だぜと言わんばかりにアピールしてきます。

なのでゲスト様に写真たくさん撮って頂きました♪

2本目のブルーホール

入る直前に大雨!!!!

何かの嫌がらせかしらとも思いましたがとりあえずエントリィ。

入ってしまえば暖かくて綺麗なホールが待っていてくれました^^

初パラオのゲスト様もいらっしゃいましたのでホールの景色を堪能していただきました^^

そしてラストのブルーコーナー!

いい具合に下げ潮が入っています!潮見の段階でバラクーダを確認。

フッキングエリアではどでかいイソマグロくんが

ずーーーん

ずーーーーーん

ずーーーーーーーーーーん

という感じで近づいてきます。

サメもわらわらわらわらわらわら。

ずっと見ていられそうな光景です。

そこから砂地のほうへ行くとバラクーダがいてくれていました。

ちらばっていたのがこっちこっちと合わさっていきます!!

そしてコバンザメに張り付かれているアオウミガメを見て流してエキジィット。


楽しい3本でした♪


帰りは激しい雨に打たれ、ボートコート取りに帰って良かったと心底思った日でした!


そして今日の紙ログを書いていたらShigeさんに

『いいじゃん!このハナミノカサゴ!ウーパールーパーみたいで!』

・・・・・

褒めてるんですか?!けなしてるんですか?!

クルーズコントロール、飴と鞭の使い方が上手な上司がいます。

それでは!!



Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿