2016年2月2日火曜日

青のコーナー。

2月2日(火) 早朝

半月+1
北東の風11ノット



Akira(Chihiro、Tamio)ボート、OP:Usech
①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
+ミルキーウェイ





ショップツアー最終日です!
最後はコーナー2本攻め。


・・・の前に移動中にイルカ群れ!!
朝日が昇り始めた頃の淡い光の中。
興奮で目が覚めました。







1本目、透明度かなりいいです!!!
青い!
先端にはミヤコテングハギの大群!!
たくさんのサメに追われています。
1匹1匹は地味だけど大群になると圧巻です。
もうミヤコテングハギが出始めて1週間以上。
今年のはかなり頑張ってくれてますね。
しかもかなりいい群れ具合^^
ツノダシとの競演が見たいですね。






2本目はかなりいい上げ潮!
今回まだ使ってなかったカレントフックも無事使えました!
気持ちよかったー^^
目の前にはギンガメアジも大量。



そしてミヤコテングハギがどこかへ行ってしまったからなのか、サメだらけ。
大興奮でした!



最後の最後はバラクーダで締め!
最高のラストダイブでしたね。






ありがとうございました!



Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿