2016年2月16日火曜日

早朝ダイビング

はい!yoheiです!!
お久しぶりです!!

今日は早朝ダイビングいってきました!!

ポイントはニュードロップオフとブルーコーナーに行ってきました^^

アシスタントで研修生のツカサとタミヲがついてきてくれました

ニュードロップオフでは、ゆるい上げ潮でのんびり泳いでいるとカメが沢山!

20分くらいでイルカの鳴き声が聞こえてきました!

見えたらいいなぁ~って思ってたらだんだん声が大きくなってきたので

沖の方を探してたら




イルカ

見れちゃいましたww

ゲストも皆見れたみたいでよかったです^^

ほんとに見れるとは思わなかったですww

ラッキーでした^^


コーナーでは、
強い上げ潮だったので長めにカレントフックしました~
サメも多くて最高!
フックしてる時に泡を見ながら流れてるなぁ~って思ってたら水面近くにマダラトビエイがいたのでこれまたラッキーでした^^

天気もいいしいい一日になりそうです!!

では、これから研修生と桟橋潜ってきま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿