2016年2月23日火曜日

体験ダイビング♪

こんにちは!

本日はボート4隻で元気にダイビングして参りました!

Chihiro&Naokiはガルメアウス島で体験ダイビングです。

ゲスト様は中国からのお客様でした!


クルーズコントロール、インターナショナルです。


お一人は英語が話せましたがもう一人は中国語のみの方でしたので
英語→中国語に通訳していただきながら楽しみました♪


やっぱりクルーズコントロール、インターナショナルです。


言葉は通じなくてもダイビングは心が通じれば楽しさが伝わります♪

お二人ともすぐ触れそうなくらい近い魚たちに水中で声が出ちゃうほど楽しんでいらっしゃいました♪

クマノミ
ホワイトダムゼル
デバスズメダイ
ミスジリュウキュウスズメダイ
カスミアジ

烏賊の赤ちゃんたち・・

ダイビングが終わった後、私たちも一緒にずーっとシュノーケリングです。

ガルメはシュノーケルだけでも楽しめますのでオススメです^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿