2016年2月28日日曜日

Blue lagoon

2月28日(日)



満月+5
北東の風15ノット




26日から今日までの3日間、早稲田大学のサークル「Blue Lagoon」が遊びにきてくれていました!
研修生で来ていたNaoki、Tsukasaを除いても総勢25名!!
毎日ボート3杯で出港です。

26日
①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③シャンデリアケーブ
④St.カーディナル(希望者)

27日
①クルコン桟橋(希望者)
②デクスターウォール
③ブルーコーナー
+ジェリーフィッシュレイク

28日
①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
+ミルキーウェイ


という盛りだくさんなスケジュール!!
本日、無事全行程終了しました。
ありがとうございました!




ジャーマンではマンタがいたりいなかったり・・・、
2日目は大きなうねりに悩まされたり・・・、
ミルキーウェイで全員一つのボートで泥塗りしたらボート傾いたり・・・。。。笑
色々ありましたが、皆さん楽しんでいただけたようです。



最終日の今日は、天気も最高で、昨日のうねりもかなり収まって、透明度も抜群!
アジ、カマス、カメ、サメに囲まれる最高の瞬間も!



サメも繁殖のため、50匹オーバーの大群!!!



バラクーダもかなりの大群です!!



ガイドやってる自分もめちゃくちゃ楽しかった!
最後はニューでかなりの大人数で水中記念撮影!




体力尽きるまで遊び尽くす。
そんな感じでした!笑




ありがとうございました!!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿