2016年2月16日火曜日

クルコン桟橋情報 ナカモト編

こんにちは。海へ出ないと暑くてたまらない!!
そんな快晴のパラオです(*^-^*)

久しぶりにクルコン桟橋前情報をお届けします♪





ナカモトイロワケハゼspは、あちらこちらに見られます。
ちびっ子もチラホラ増えています。


みんなでつくるナカモトタウン。
どうなっているかというと・・・




Yamaさんハウス。ちょこん。チビちゃんご入居です!






Namiさんハウス。こちらも、チビちゃんがちょこん。





Yoheiハウスにいた新婚さんペアは・・・
棲みにくくなったのか?


なんと。


Chihiroハウスへお引越し!!(多分同じペアです)
with コシオリエビ。



左がメス、右がオス。
このペアは、オスの方がオレンジ色が強めです。



なぜ性別が分かるのかと言うと・・・

お腹、ぽっこーーん♡
もちろん、この子がメスです。


卵、産み付けいつかないつかな?

こういうのを見つけてしまうと、
潜らないわけにはいかなくなってしまうのですよ。

困った困ったー困ったよー(´艸`*)ふふ。







Chihiroハウスにも一緒についていたシロテコシオリエビ。




内湾ではポピュラーなのですが、地味なのであまり注目されません。

一緒に潜っていたAkiraがかわいい、と。



チビたちが、元気に腕を振り回していましたYO!

YO!YO!


ちびっこラッパー。
かわいいYO!



もういっちょ、桟橋情報続きますYO!



Nozomi






0 件のコメント:

コメントを投稿