2016年2月9日火曜日

ウーロン方面 ラッキーマンタ

①グラスランド
②ウーロンクリフ
③シャンデリアケーブ



グラスランドでは、マンタがふわりふわりとクリーニング中♪ (写真:Shunpei)


ラッキーマンタ(*^-^*)


ホウセキキントキ、オオメカマスに、インドオキアジの群れ群れ~


グレイリーフシャークのチビちゃんたちの群れも♡
15匹ほどで、ぐるぐる。
ちっちゃくって、かわいい(´艸`*)

写真だと、やはりサイズ感が伝わりにくいのですよねぇ。
この可愛さ、キュンキュン具合は、やっぱり生で見ないとね!!


相変わらず魚影の濃いグラスランドでした!!






ウーロンクリフも、相変わらずの魚影の濃さ!!

クマザサハナムロの大群に、ヨコシマサワラが突っ込む!!
グレイリーフシャークに、カスミアジ、タイマイ。

オオメカマスに、最近多くなっているメアジの群れ。

サンゴもいっぱいで癒されます。





今日のボートは、研修生集合~♪

Yoheiと、研修生の若者メンズ。
左から、Naoki、Tsukasa、Shunpeiです。


今日は、Shunpeiがお休みでボートに乗りました。
似ていると言う理由で、だいきち先生と呼ばれています。
マンタの写真は、そんなだいきち先生が撮ってくれました。




だいきちさん。パラオ、満喫中です♪








ラストは、シャンデリアケーブ。
初シャンデリアケーブのゲスト様、研修生を連れて行ってきました。





ショップからわずか2分ほどの近場ながら
きれいで神秘的な地形ポイントに、みんな喜んでいました(*^-^*)


ここは、いつも裏切らないですね。
ありがたいポイントです!!


ありがとうございました(*^-^*)


明日も、外洋は波が高そうです。
どこへいくか、悩むところですね・・・。

でも、安全に潜れるポイントで、めーいっぱい楽しみましょう!!


Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿