2016年2月2日火曜日

まだまだです

2月1日(Mon)のログ

中国からのお客様の体験ダイビングを担当してきました!

2名様でしたがお二人とも日本の企業で働かれた経験と現在も働いていらっしゃるということで
日本語がとてもお上手で助かりました!笑


『日本語お上手ですね!』
『いやーまだまだです』

なんて受け答えができるほど。^^


体験ダイビングの場所はもちろんガルメアウス島!

いつも以上に人口密度が高かったです!
ボートも10杯以上停まっていたような・・
中国がこれから旧正月に入るので旅行者も増えているのでしょうか?!


お二人とも初の体験ダイビングで近くで見れる魚たちにとても感動されていて
ダイビングが終わってからもずーっとシュノーケルをされていたのですが、

『水中に牛みたいな魚がいた!!』 と。

結局何の魚のことかは分かりませんでしたがガルメには牛が潜んでいるようです。


ガルメはシュノーケルでも十分楽しめるのでずーっと時間が潰せますよ♪


水中での1コマです。




パラオ旅行が終わったら日本の岐阜へ白川郷のライトアップを見に行かれるそうです。
日本人としても嬉しいですね^^

今度はダイバーになって戻ってきてくださるのをお待ちしております!




Chihiro


 

0 件のコメント:

コメントを投稿