2016年2月22日月曜日

2/22 本日の早朝便です。

お久しぶりです。

ここには久しぶりの登場です。

SHIGEです。

今日は、早朝便に行って来ました。

もちろんブルーコーナー。

水もきれいで、レギュラー面子ものんびり見てきました。

バラクーダもゲストの周りをクルクル・・・。

あまりにも不自然にバラクーダを集めすぎてしまいました。

反省。

バラクーダだけを集めていたのですが、

オオメカマスとギンガメアジも集まって、

ぐちゃぐちゃに・・・。

でもゲストは大喜びだったのでよしよし。。。

二本目はニューへ。

たまには、のんびりアカネハナゴイを観察してきました。

何時間でも見ても飽きませんね。

この景色。

SHIGE

0 件のコメント:

コメントを投稿