2016年2月26日金曜日

太陽の塔 のんびり内湾ダイブ

今日は、朝ボートダイブの前に桟橋ダイブリクエストがありました。
その後、内湾でリフレッシュを兼ねてのんびりダイブボート。

素敵な写真を頂きましたので、桟橋ダイブはまた別にアップします♪




リフレッシュボートは、素敵女子4人組ボート☆

①セントカーディナル
②ハファダイ



きらきらの太陽、サンゴ、魚たちに癒されて楽しかった♪


内湾2本なので、ランチ休憩もゆっくりとりましょ。
シュノーケリングして楽しみます。

自然に囲まれて気持ちいい!!
パラオっぽーーーい!!これはテンション上がっちゃうよね!!






そうそう。今日ログ付けをしていて、お客さんのログブックを覗いたら

・・・

太陽の塔!?(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


太陽の塔、困り気味の微笑み。
おもむろに、ハナミノカサゴ。と書いてありますが。


その下は・・・


フグだそうです。



画伯、ありがとうございました!!



暖かくて、穏やかで、リフレッシュダイブにも最適な内湾ポイント。
久々の方にも、安心して潜って頂けます。



明日は外洋!楽しんでいきましょう♪


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿