2016年2月20日土曜日

ダイバー誕生!!

2月19日のログ

今日はオープンウォーター講習の最終日でした!

今回ゲストは大学生で先輩・後輩の2名様。

3日間コースで学科・プール講習も無事に終えられ、ガルメアウス島で実際に海でのダイビングを初体験です!

お二人ともシュノーケリングには慣れていらっしゃったので海での講習も問題なく終えられました!

スキルをスムーズにクリアされていくので本当に初めてですか?!という感じも・・

最後は魚や珊瑚を観察して水中世界を満喫していただきました^^

お二人とも初めて間近で見る魚に興味深々♪

最近ガルメアウス島でイカの赤ちゃんの群れがぴよぴよ泳いでいるのですが、それもばっちり
見ることができました。

これからもダイビング続けていってくださいね^^

ありがとうございました!!



Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿