2015年4月7日火曜日

ペリリュー遠征です。

4月7日 (TUE)

まいどです~、TAKALOGです。
海況が良いので2日続けて遠征に行ってきました。

4月6日 

①ペリリューコーナー
②ペリリューエクスプレス
③ペリリューコーナー

4月7日

①イエローウォール
②ペリリューコーナー
③イエローウォール

今日はイエローウォールからスタート。
まだイレズミフエダイの時期には少し早いので
1000匹位いればいいなと思ってエントリーしてみると
めっちゃいてました・・・。
先月はこのタイミングでは1000匹くらいだったんですが
今日は5000以上はいてますね。
先月が不発だったので、今月は爆発してほしいですな~。


満月直後なのでロウニンアジもまだまだ多いです。
1500~2000くらいいそうですよ。


明日、明後日はペリリューでのダイビングは完全にクローズになりますので
次回は10日から遠征スタートです。
イレズミフエダイ爆発してるといいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿