2015年4月6日月曜日

いい時間。

きのうのビーチ体験ダイビングのゲスト様と引き続き
外洋体験ダイビング!
 
 
まぁー。本当に上手。
潜降、耳抜き、水深キープして泳ぐ。
 
最終的には・・・なんと。
 
 
安全停止できちゃう!
私、何もしなくても中層でホバーリング。
 
完璧すぎです。
 
センス、でしょうか。
 
 
 
そんなゲストなので、水中は楽しみまくりです。
 
 
超至近距離でアオウミガメやらタイマイやら、かわいいクマノミ各種やら。
ギンガメアジ群れ、グレイリーフシャークも至近距離。
 
チンアナゴやミナミギンポ、ウミウシカクレエビなどにも興味津々。
 
 
 
最終的には・・・
 
 
 
マダラトビエイも見ちゃう。
 
 
 
す・・・すごいな。
 
 
体験のレベルを軽く超えております。
周りを見れちゃう余裕ありありです。
 
 
 
そんなゲスト。大潮干潮限定のジャーマンビーチでしばらく横に。
 
・・・
 
しかし。
 
 
少しずつ満ちていく潮。
 
少しずつ小さくなるビーチ。
 
 
・・・
 
そろそろ起きないと・・・
溺れますよーーー・・・(笑)


非常ーーーーーに。
いい時間が流れております。





実はこのお方、アーティストさんでして
世界遺産を描いておられました。


本人の許可を得て、頂いたパンフレットの表紙を載せます。


潜ったら、その様子をペンで早速描いていましたよ。
すごかった。可愛らしい感じがとても気に入りました(*^^*)


パラオも世界遺産になりましたからね。
パラオバージョンも発表されるのでしょうか?
楽しみであります!!


ありがとうございました♪


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿