2015年4月21日火曜日

10年間ありがとうございました。

4月21日 (TUE)

まいどです~、TAKALOGです。
私事ですが今日が潜り納め、
このTAKALOGも最後になってしまいました。

最終日にふさわしく、快晴の良いコンディション。
そしてブルーコーナー2本です。
1本目は上げ潮、2本目は下げ潮の良い流れでした、
群れもの、大物から小物まで堪能できました。。。

ログを書いてないので確実ではないですが
おそらくブルーコーナーが僕のダイビング人生で
一番潜らせてもらったポイントでしょう。
ここではほんまにいろいろなもの見せていただきました。
たくさんのダイビングとゲストさんの思い出がここにはありますね。

僕のパラオの初ダイブもブルーコーナーでした、
凄いポイントがあるもんやと、
その時の光景は今でもよく覚えています。

ヘルプで初めて来たときから数えると
10年間とたいへん長い間お世話になりました。

世代交代の時期で、古株のガイドがいなくなりますが
今後は新しい世代のガイドがクルコンを盛り上げて
いってくれると思いますので、皆様これからもよろしくお願いいたします。
10年間本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿