2015年4月22日水曜日

どっぷり魚ロリコン

①グラスランド
②シアストンネル
③シアスコーナー
 
続くよマクロDAY。
初日のゲストも交えてマクロダイブ♪
 
 
 
今日は、魚ロリコンの会(*^^*)
かわいい子が盛りだくさん!!
 
 
ミニチュアテングカワハギ♪
 
マダラタルミの極小幼魚
クロオビスズメダイの極小幼魚
ヤマブキスズメダイのスケスケ極小幼魚
 
 
ケラマハナダイの幼魚
カシワハナダイの幼魚
レッドチークアンティアスの幼魚
ハナゴイの幼魚
オオテンハナゴイの幼魚・・・
 
 
 
幼魚幼魚、チビチビ。
 
 
あぁ・・・紹介して、写真撮りやすいようにアシストしながら
ずーーーーっと、羨ましくて仕方がなかった!!
いいないいないいな~。
 
いいなーーーー(しつこい)
 
 
絶対、私も撮りに行くんだもん。
 
可愛く撮るんだもん!!
 
 
 
チビならではのあどけない表情、アンバランスな目の大きさ
目の周りの色、ヒレの色や透け感、体の模様や色・・・
 
とってもかわいく撮れていて、私もすっごく嬉しかった(*^^*)
深~い愛情を感じますなぁ。
 
 
 
ラインドクロミスと、ジャイアントピグミーゴビーのリベンジも果たし、ゲストはご満悦(^^)
 
 
 
ラストは華やかに。
 
アカネハナゴイの大きな大きなコロニー。
ピンクの群れ群れ、とっても華やか!!
 
そこに混泳する、バートレットフェアリーバスレット。
この子たち、シアスのが一番。
多いし、オスは立派できれいだし!!

写真は以前にとったもの。ヒレが開かずイマイチで申し訳ないですが。。。

ほんと、この子たちには、ほれぼれ。
生で見てもらいたいなぁ!!



ソメワケミナミハナダイspは、色も綺麗ですが、顔が可愛いので大好き!
個体数、以前よりもだいぶ増えている気がします!


ここ、ずーっといてもいい。
そのくらい素敵な場所です。


今回も、撮り切れないほどかわいい子がいっぱい。
次回に持ち越しの子たちも。

= また次の楽しみがいっぱい!!



明日は桟橋早朝でマクロマクロ。
楽しみ楽しみ(*^^*)


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿