2015年4月17日金曜日

ペリリュー最終日。

4月17日 (FRI)

①ペリリューコーナー
②ペリリューエクスプレス
③ペリリューコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
イレズミフエダイの放精放卵もぼちぼち終了、
最後の遠征です。

放精放卵を見たかったんですが、
今日も流れが速いのでとりあえずロウニンアジ狙いで。

ペリリューといえばロウニンアジですが、
カット付近はギンガメアジがほんまにすごいです。
ブルーコーナーの何倍いるやろ???
群れ具合も密度が高く、トルネード状態が多いです、
なかなかの見応えです。


お目当てのロウニンアジも、
手前はロウニンアジ、奥はギンガメアジ。
朝イチなので朝日が綺麗ですな~。


そして先端ではブルシャーク。
なかなか近くで見れましたね、
しかし太ってるな~、こいつ。


2本目は産卵を終えたイレズミフエダイを満喫。
今月は今日あたりで終了でしょうね、また来年~。。。


ラストもロウニンアジにしっかり巻かれて〆ました。


明日はユーカクチャネル行ってきます、
マンタ出てくれ~!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿