2015年4月10日金曜日

ペリリュー解禁です。

4月10日 (FRI)

①ペリリューエクスプレス
②イエローウォール
③ペリリューコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日からペリリュー解禁、さっそく潜ってきましたよ。

エントリー直後、ヒメイトマキエイ、幸先良いぞ。



さてさてお目当てのイレズミフエダイは、、、
大爆発してました~!!!
先月と比べるとかなりいい感じに増えてくれてます。
流れが緩めで少々ばらけていましたが
まとめてまとめて、突っ込んできました。。。
まだまだ増えそうですよ。
小規模ですが放精放卵してる個体もみられましたね。
気が早いですな。。。


ちょっと濁っていたのが残念でしたが、
最後はロウニンアジで〆てきました。


台風5号が心配でしたがすでに消滅。
来週の放精放卵ピークの時も、
今のところ風は穏やかそうな予報で一安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿