2015年4月20日月曜日

ウーロンチャネル。

4月20日 (MON)

①シアストンネル
②グラスランド
③ウーロンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
今日はウーロン方面、
快晴のべた凪、最高の海況ですな。。

ここんとこ冷たい水が上がってきていてどこのポイントも寒いです。
26~7℃くらいまで水温が下がってます。。。
そしてどこのポイントもよく流れます。

そうそう、グラスランドではマンタ登場、
ノゾミはチーム3枚みたそうですよ。

もちろん水中も良かったんですが、
今日はお昼休みが最高でした!
見てください!この写真。。。


ウーロンチャネルの水路の中です。
干潮の時間帯にはサンゴが水面から出るくらいに潮が引きました。
なかなか見れない光景にリピーターさんも大興奮です。
まさに天国ですね、ここは。。。


明日は早朝便とレギュラー便で行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿