2015年4月19日日曜日

久しぶりの

4月19日(日)


早朝便ログです。
今日は皆様最終日の方たち。


多数決によりポイント決定です。


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー




1本目はジャーマン。
個人的に久しぶりです。
最後に潜ったのは悪夢の3連敗の時・・・。
今日も外したら4連敗。


負けられません。



そして今日のチームは強いマンタリクエスト。笑




潮はまだ上げています。
透明度はぼちぼち。
魚もまぁまぁいます。

ステーションで待つもなかなか来ないのでふらふら探しに。


ダイブタイム30分過ぎてから奴は現れました。



マンタ!!


なんかすごく久しぶりに見た気がする!
この子は背中の模様、綺麗ですね。



浮上するまでの15分くらいずーっと間近で見れました^^
良かったー




2本目はコーナーへ。
今度はバラクーダリクエスト。


流れはゆるめの上げ潮。
ですが、なんだか安定しない感じ。

案の定、途中で流れがチェンジ。
でも変わった頃には先端にいたので特に問題なく。

そしてバラクーダが沖にいるのを発見。


しばらく遊んだ後、再び流れが上げ潮に。
ふと気付けばチームが1匹増えてます。




この何気なく仲間入りしている感が好きです。



最後は、再びバラクーダと遊んでフィニッシュ!






「見たいもの見れて、次回の宿題なくなってしまったわ。」






とお客様が一言。


大丈夫です。
パラオにはまだまだ見るべきものがたくさんありますよ。

また遊びに来てくださいね。




ありがとうございました。



Akira









0 件のコメント:

コメントを投稿