2020年10月24日土曜日

ウーロン行ってきました♪

まいどです~!


今日はUnited Nation's Day(国連の日)ですね!

って日本人にはあまり馴染みがないですが、パラオでは毎年パレードや各州・各国が出店を出してその土地ならではの物を売ったりするお祭りがあるのです!

毎年違う州で開催されていて、昨日そのイベントがアルモノグイ州でありました。

出店でパラワンフードが食べられたり、パラワンミュージックが聞けたり、楽しいイベントです♪

そこで食べた韓国のチーズドックというウィンナー入りチーズ揚げパンが激うまでした😋Chihiroです。



今日は久しぶりにウーロン方面へ行って参りました!

ウーロンチャネル、久しぶりすぎて入ったら、あれ?地形が違う?!

と思ったらウーロンクリフのブイから入っちゃってました^^;わははははは~


ロングドリフトを楽しみながら無事チャネルまで到着しましてチャネルをスイ――っと♪



キャベツコーラルが、モリッと♪


エレガントなポージングのゲストのノビちゃん。素敵💓

チャネルの砂地はドリフトしているととっても気持ちがいいですね♪


最後にはギンガメアジの群れに出会えました!最高っ!!😁




シアスコーナーも透明度がよくって気持ちいいダイビングでした😆





1、ウーロンチャネル

2、シアストンネル

3、シアスコーナー

10ノット 南南西の風

水温29℃



ありがとうございました😌

0 件のコメント:

コメントを投稿