2017年6月16日金曜日

今日はブルーコーナー2本とニュードロップオフに行ってきました
コーナーは2本とも下げ潮
流れはカレントフックを使うには丁度いい感じの流れ
サメもロウニンアジも多くてにぎやかでした

流れが無いところにはモヨウフグがクリーニングされていました
全く逃げなかったので
近くでゆっくり見ることができました
目がクリクリして少し青くてキレイ!





ニュードロップオフはゆるい上げ潮
ヨスジフエダイ、ノコギリダイの群れ、今日沢山いた
アオウミガメに15mのヘルフリッチを見てそのまま流されて浮上しました

明日ものんびり行きたいと思います!!!
YOHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿