2017年6月27日火曜日

内湾早朝

昨日はナイトダイビングをしてきました
久しぶりのナイトでポイントはハファダイレック
お客様がUVライトを持ってきてくれて珊瑚観察
船についた珊瑚が緑色に光ってキレイでした

今日は内湾早朝
ポイントはマリンレイクにセントカーディナル
マリンレイクはマンジュウイシモチが沢山いました
サイズもいい感じの子が多くほぼマンジュウイシモチで終ったきがしました
サカサクラゲもいて水面近くで撮ったりして遊んでみました




セントカーディナルは
沢山のテンジクダイにギンガハゼ、オドリハゼ、ミカズキコモンエビ、オトヒメエビ、
バブルコーラルシュリンプなどを紹介していきました

2本とものんびりダイビングで満足していただけました!!
YOHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿