2017年6月3日土曜日

Yoheyです
今日もゲメリス方面に行ってきました
天気もいいし海峡も最高によかったです!!



1本目はニュードロップオフ
流れは下げ潮
カスミチョウチョウウオの群れやアカネハナゴイ、バートレットフェアリーバスレット
を見てヘルフリッチを確認しに行くと少し場所が移動していて前より少しだけ浅くなってる気がしましし写真もとりやすそうでした




2本目はブルーコーナー
流れはかなり強い下げ潮!
エントリーして10分ぐらいで流れが変わって上げ潮にww
ほぼアゲインストで泳ぐダイビングになってしまいました
途中でカミソリウオ発見!!お客さんがww
流れが強くてずーと横向いてウロウロしてましたww



最後はブラックフィンバラクーダをみてエキジット!
今日はこんな感じのダイビングでした
おわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿