2014年12月28日日曜日

ジンベエ出たって!!!

12月28日(Sun)

新月+6日
5:49 AM  1.3ft
12:05 PM  5.8ft
6:37 PM  2.2ft

天気 曇り
風 南東20KT
波 すこーしだけ揺れる。
水温 30℃


もーういーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー!
Mayumiです!
JAL便と共にリピーター様がどっかん(゚∀゚)楽しいです!
早朝1杯レギュラー4杯。
Miho  Takayoshi  Ruel  Mayumiボートは

①German Channel
②Blue Corner(上げ→下げ潮)
③St.CARDINAL

今日は後ろからアシスタント~(´ー`)
ジャーマンはゆるーい上げ潮。
透明度はまあまあ。
ステーションに着くとすでにマンタが2枚乱舞~!
大きめの2枚がゲストの真上でクリーニング。
に、くわえてスーーーーーパーーーーーBIGなイソマグロ!!!!
でかいし迫力半端ないからみんなマンタそっちのけ。
主役なのにマンタちょっといたたまれない・・・。
しかも潜ってる間中中層をかなり至近距離で行ったり来たりするもんで
ふと振り返るとぬーーーーーっと真横とかにいたりするもんで
ジャーマンの透明度でそれはかなりビビるわけで。
ビクってする自分が気まずい・・・。
このままお正月まで調子よくいてくれるといいな。

お昼の後はブルーコーナー。
潮は上げどまりからの下げはじめですが
上げの先端近いブイから。
まだブイ先、ドロップオフ外にギンガメアジがもりっもり。
流れは下げてきているので下げ側へみんな大移動。
どーーーーーーん!!!!!!!ってすっごい音がして
移動中のギンガメアジが散り散り・・・。
なに!?誰!?
って思ったら原因はウエイトベルト・・・。
ギンガメの群れに上からエキジット中の外人さんのウエイトベルトが降ってきたみたいです。
水中は何が起こるかわかりませんね(*´Д`)
そのまま下げ側でMiho Takayoshiチーム浮上ー!
この後・・・

ボートの上にあがってから、先にあがっていたRuelチーム。
なんと・・・
ジンベエ見てたそうです・・・。


ええええええええーーーーーーーーーーーーーーー!!!
10分くらい並走してたんだって!!
そういえば会わないなーとか思ってたけどさー。
呼んでよーーーーーー(*´Д`)泣
結局見れたのはRuelチームのみ。。。
あーーーーー今年1番悔しい!!!
しかもRuelのチーム、早朝乗り換えメンバーだから朝カジキみて午後ジンベエ見て・・・。
詳しくは個人ブログにアップいたします!
写真はRuelチームのMr.K.T様より頂きました。
ありがとうございました。







べ、べつに、ジンベエとかそんなに見たくないもん      ね!!!!!!(負け惜しみ(:_;)

明日もいてくれるかなぁ・・・。









Mayumi

 

0 件のコメント:

コメントを投稿