2017年12月5日火曜日

本日、ミヤコテングハギ始めました。

昨夜は、パラオダイビング協議会の忘年会もあり、

一年大きな事故もなく、このまま一年無事に・・・。

今回初めて会う方もいてとても有意義な時間でした。

話す内容は・・・。

次回の飲み会の日程。

そんな話をメインに色々仕事や海、ガイドの話など。

たまには真剣な話。

続きは次回の飲み会?いや激熱ミーティングで。

さてさて、今日はウーロン方面へ。

一本目のシアストンネルは、僕チームは浅場のみでしたが、



ロビンチームは深場へ。

どうやらアケボノなどのハゼ類をみんなで見ていたようです。

さて、二本目。

シアスコーナーでは、

乾季の訪れを感じさせるミヤコテングハギの群れ。







サメもいい数いましたよ。

ゴゴーっと群れが動くたび響く振動。

ココロ躍ります。

こっから色々魚が群れだす時期。

毎日ワクワクがとまらないっす!!!

SHIGE





0 件のコメント:

コメントを投稿