2017年12月15日金曜日


今日は風が強かったのでクルコンは
安全第一を考えて
内湾で潜ることにしました

ポイントは
セントカーディナル、ブイ6の2本

セントカーディナルでは
のんびり泳ぎながらギンガハゼ、セグメンテッドブレニー
カニハゼ、ハナビラクマノミなどを見ていきました
途中からなぜかフィンを脱いで歩いて1本潜りました

ブイ6では
流れに乗りながら進んでいきます
流れはそんなに強くなくここものんびり流し
沈船をゆっくりみていきました


久しぶりに潜ったブイ6
ゆっくり沈船も観察ができました
ちょっとマンタやマダラトビエイに逢えるのも期待しましたが
でませんでした
そぉ簡単に出会えるものではないですねww

明日はショップで掃除や機材メンテです
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿