2017年12月21日木曜日

今日のyoheyボートは
ウーロン方面にいってきました
ポイントはウーロンクリフ、シアスコーナー、グラスランド

ウーロンクリフでは
メアジが下の方でホシカイワリ、カスミアジ、グレイリーフシャークに
追い掛け回されてました
オオメカマスも多くのんびりな1本でした


シアスコーナーでは
ほぼ流れがなくここものんびり
まずはアカネハナゴイ達を見ながら泳いでいきます
カスミチョウチョウウオも多く
先端付近にはグレイリーフシャーク、イソマグロ、カスミアジがうろうろ
魚影の濃い1本になりました


グラスランドでは
エントリーしてすぐにオオメカマスの群れ
今日はいつもより多く見えました
タテジマフエフキも多く
最後上がる前にマンタも確認する事ができました

3本とものんびりダイビング
たまにはのんびりもいいですね

yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿