2017年12月10日日曜日

マンタ!!!!!

12月10日(SUN)

こんばんは~また久しぶりに海ログに登場です。

NAOです。

ちょっと前までピーカンで日焼け警報だったパラオ・・・

最近スコール多めです(T_T)

しかし水中は乾季まっさかりです!!

今日から乾季ヘルプスタッフのMaikoさんも増え、スタッフ全員勢揃いです!!

①ゲロンインサイド
②ジャーマンチャネル

1本目はのんびりとゲロンから。

着くなり真っ青!!

透明度もばっちりです!!

プールみたいです(笑)


2本目はジャーマンチャネルへ。

ここがすごかったですΣ(゚д゚)

入ってすぐ良い強めの上げ潮。

ステーションに着くとザワつき加減が半端ないです!!

フィッシュボールの中にマンタ登場!!

一枚、二枚、三枚!!!

 
 
 


四枚、五枚!!!!!



捕食が始まるとどんどん増えるマンタ♫

行って帰ってくると増えるマンタに全員興奮ですヾ(*´∀`*)ノ

よいプランクトンが豊富に。

40分ずっと捕食大会。。。お腹いっぱいになったかな?(笑)

途中のツカエイは残念ながら脇役に。。。ポツンと。



明日も捕食大会してるでしょうか??

NAO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿