2017年12月12日火曜日


早朝に行ってきました
ポイントはゲロンアウトサイド、ジャーマンチャネル

ゲロンアウトサイドは
クマザサハナムロが多くて目の前を行ったり来たり
途中でツムブリの群れが下から沢山でてきました
カンムリブダイもわらわらいて、婚姻色のやつもいました
なにか大物でるかなぁと期待してましたが何もでず、、


ジャーマンチャネルは
最後のマンタリベンジです
下げ潮の時間でしたがそんなに流れてなく魚も多かったです
エントリーしてすぐにマンタがいたらしいですが
お客さん1人しか見れず。。
今日はツバメウオが沢山群れていました!!
結構な数だったとおもいます!
次こそはマンタ皆でみたいです!!!

yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿