2017年12月2日土曜日

久々のビックドロップオフ


まいどです~!


今年の紅白の出場者を見ていたら、知らない歌手がいっぱいでした。
その中で気になった一人



竹原ピストル(初)



ん?



芸人さんかと思ってウィキペディアで調べてみたら日本のパンクシンガーと書いておりました。



すごく気になるこの人の歌。この人流行ってるんですか??



年末までにこの人の曲、携帯に入ってる人こないかなぁ。


Chihiroです。



今日のレギュラー便はゲスト3名でしたのでのんびり行って参りました。


1、デクスターウォール
2、ビックドロップオフ
3、ジャーマンチャネル


私は2日連続のデクスター、今日はカメがほんっとに多かったです!!
あっちもカメ、こっちもカメ。あなたの隣にカメ。


途中マダラトビエイが2枚通過!!おおおお!!!!


先日Naoさんも見ているのでいついているのでしょうか?
ブルーコーナーまで行ってまたいついてくれたらなぁ~


そしてゲストのY子さんが見つけたこの子。
小さくてきれいで可愛いアイドルみたいな子。
ハナゴイの幼魚でした。
まだ顔がまるっこくて子供らしいのです^^









そして久しぶりに行ったビックドロップオフ。
やっぱり小物が多くて楽しいですね。
Y子さんが素敵な写真を撮っていたのでいただきました。




オオテンハナゴイ。黒抜きかっこいい!!






マスクを変えてから劇的に自分で見つけられるようになったというサイドスポットドワーフゴビー。
25mくらいです。






マンガの忍空のキャラクターにいそうな眼ですね。






最後ジャーマンは通りすぎただけだったけどマンタ1枚見れました^^




明日はボート1杯です!それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿