2017年12月24日日曜日

最近やっといい天気になってきました
やっぱり晴れると気分も晴れますね
今日はポイントはウーロンクリフ、グラスランド、シアスコーナー



ウーロンクリフは
ギンガメアジがリーフの上で玉になってグルグル回ってました
誰もいなかったので近くによって遊びました




担当したゲストは初パラオでいきなりのギンガメ玉には
ビックリしてましたww

グラスランドでは
スカシテンジクダイの所にハダカハオコゼにまぎれて
ヒレボシミノカサゴがいました
ハダカハオコゼもペアになってるやつもいていい雰囲気~
さすがクリスマスですねww

最後はシアスコーナー
壁を左に見て流していきました
流れはいい感じの流れ魚が多い所でカレントフックをして
グレイリーフシャークやカスミチョウチョウウオ、メアジなどを観察しました
深い所には大きなイソマグロ!!
久々にマダラトビエイの子供もいました

最後はカスミチョウチョウウオが群れている所で
のんびり浮上!!


今日は一日晴れてて気持ちのいい一日になりました
yohey


0 件のコメント:

コメントを投稿