2017年12月27日水曜日

前から横から後ろから!


まいどです~!

暑い!暑いですパラオ!!!
このあいだまで雨で寒かったのに最近は晴れて汗が止まりません。
Chihiroです。



今日のレギュラー便はゲメリス方面へ


1、ジャーマンチャネル
2、ブルーコーナー
3、ニュードロップオフ




ジャーマンは最近マンタが好調です!
今日もマンタ3枚!!
今日はクリーニングではなく泳いでいる途中に出会いました。
前から後ろから横から?!
色んな方向からやってきます。

気持ちよさそうに優雅に泳いでいるマンタもいいですね^^




2本目はブルーコーナーへ。

良い上げ潮でフッキングしていると目の前にはギンガメアジの壁です。
目の前が銀色に包まれて眩しいくらい。
しあわせ~!!!

そして先端にはヨスジフエダイ&ノコギリダイが今日も大集合^^
そろそろツノダシいないかなぁとチェックしましたがまだのようですね。
早く見たいなぁ




安全停止中、日が差していると見上げた景色がすごく綺麗です。
シルエット写真も素敵ですね^^








ラストのニュードロップオフも上げ潮。


今日のニュー、めちゃくちゃサメが多かったです!!!
フッキングエリアの前に大きいのから小さいのまでずーっと旋回中!!
鮫好きにはたまらない光景でした!!



ニューもヨスジフエダイは名物ですね!
向こう側が見えないくらいぎゅーっと玉になっています^^






オオメカマスも深い方から棚の上へ上がってきてくれてギラギラ綺麗。





今日も楽しい海でした^^

明日からお客様が増えてボート4杯です!
年末まで突っ走りまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿