2017年12月22日金曜日


今日はジャーマンでマンタ炸裂していました!!
エントリーしてクリーニングステーションに着くとすでに
マンタがいてじょじょに増えてきてステーションには4枚で
そっからマンタが入れ替わったりウロウロしてる子もいて
結局何枚いたのかわかんなくなりましたww



(Scorpio)
11月にも確認されているオスのマンタ

(Chief)
オスのマンタ
クルコンで確認されたのは初!

(Nozomi)
メスのマンタ

他にもいましたが自分が確認できたのは3枚だけでした
久しぶりに沢山見れて楽しい1本になりました
ゲストも満足してました!!

yohey




0 件のコメント:

コメントを投稿