2017年12月26日火曜日

一日遅れの贈り物

12月26日(TUE)

今日はリピーターのお客様と早朝にいってきました!!

昨日はクリスマス、皆様どのように過ごしましたか?

朝起きてもサンタさんからのプレゼントはなく。。。

まだかな~と。

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル


リクエストで王道ブルーコーナー。


到着すると水中はまだ薄暗くお魚も眠そう。。。。

しかしいつものナポレオンは「おはよー」と全速力!!


流れは緩めでもさすが朝!!いつもよりヨコシマサワラも多くギラギラ!!

ギンガメアジも大群で分裂したりくっついたり!!

川みたいになったり、ぎゅうぎゅうの大群でした!





では、そろそろ浮上へ。。。とその時!!

けたたましいベルの音!!

ジンベイザメでも出たのか?と猛ダッシュ!!


魚の向こうから白い影~



『マンタ』!!!




一日遅れのサンタさんからの贈り物はラッキーマンタでした~ヽ(´▽`)/

リクエストでマンタもあったので、この1本で全てをコンプリートしてしまいました(笑)



2本目も諦めずにジャーマンへ。

こちらもギンガメアジにメアジなど魚影が濃い!!

それだけでも楽しいのですが、魚影の向こうからマンタ!

またマンタ(笑)

同じ個体ですが、ずーっと違うアングルでやってくるので大忙し(笑)

お客様も大満足で潜り収めることができました~

明日もラッキー○○に期待です!!

今年もあと少し、安全に私も潜り収めたいともいます。

NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿