2017年12月17日日曜日


今日はゲメリス方面に行ってきました
ポイントはビックドロップオフ、ブルーコーナー、ジャーマンチャネル

久々のビックドロップオフ
相変わらず大きな鉄球
相変わらず落ち着いてるネムリブガ
相変わらず浅いニチリンダテハゼ


一本目はのんびりダイビング
2本目はブルーコーナー
うねりを超えてエントリー

良い流れ!
ギンガメアジにグレイリーフシャークが沢山


久々のコーナーは激しくてあっという間の40分でした
改めてすごい海だと感じた一本でした

最後はジャーマンチャネル
マンタは見れませんでしたが
ギンガメアジの群れで長く遊びました

浅いところを玉になってグルグル回って
角度によってシルエットになる感じが好きです
シルエット。。好きです

yohey




0 件のコメント:

コメントを投稿