2017年12月2日土曜日

おはようございます
今日は早朝ブルーコーナー2本いってきました!
yoheyチームのLOGを書きます

1本目は壁を左に見て流していきます
流れは程よい流れ
魚が多い所で長めに観察
大きなイソマグロが3匹!!
久しぶりに大きなサイズのマグロに出会えました♪
ナポレオンも近くにずーーっといてくれました


サメの目がいつもより黒い所が大きくなってるのも
早朝だから見ることができる
いつもは凛々しいサメも目が大きいと可愛く見えてきますね



2本目は1本目と逆で壁を右に見て流します
流れは少し強いながれ

メインはギンガメアジ!




壁にびっしりついて迫力満点!
流れもいい感じに流れてたので
ゲストの真上にもギンガメ!


最後は気持ちよく流してブラックフィンバラクーダをみて
浮上~


今日も楽しく潜ることができました!
今日一緒に潜ってくれた皆さんありがとうございました~
yohey






0 件のコメント:

コメントを投稿