2016年12月30日金曜日

12月30日

今日はウーロン方面に行ってきました!!

1・グラスランド
2・ウーロンクリフ
3・シアスコーナー


グラスランドでは
エントリーしいてクリーニングステーションをチェックしに行くと
マンタがクリーニングされてました!!!
昨日も見れたし最近よくいるみたい
近くで見れてゲストもいい写真とムービーが撮れたみたいです^^


ウーロンクリフでは
透明度が悪く白かったです
大シャコガイを見にいったら近くにギンガメアジの群れてました
その後はクマザサハナムロを集めたりしてのんびり遊びました!



ウーロンクリフでは
いい下げ潮が入ってました
はじめはアカネハナゴイ、バートレットフェアリーバスレット、カスミチョウチョウウオを
のんびり見て流れがだんだん速くなったのでカレントフック!!
魚の集まりぐあいはそこそこでした
途中でマグロがクマザサに突っ込んでサメも集まって来て盛り上がりました

明日も風邪が強いです!
安全第一で行きましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿