2016年12月9日金曜日

ツノダシ少しでましたよ

こんばんは!よーへーです

今日はウーロン方面へ行ってきました

1本目はグラスランド
透明度はいまいちでしたがオオカマス、オオメカマス、スカシテンジクダイが多くて
のんびり楽しめる1本になりました!

2本目はウーロンチャネル
いい感じの上げ潮!
リピーターさんのリクエストもあったので
いけてよかったです!!
初チャネルのゲストもいてあの流れる感じにはまりつつありますwww

ホウセキキントキも沢山いいました
赤色のやつ白色のやつ
色の変化はおもしろいですね♪


ホウセキキントキを過ぎるとキャベツコーラルが見えてきます!
いつ見てもきれいです
癒し系のサンゴ
ありがとうww



3本目はシアスコーナー
Akiraがブログに書いてくれたように
ツノダシが50~60匹ぐらい群れてました



ちょっと遠い。。。


このツノダシの下には
グレイリーフシャークが沢山!!
ツノダシを狙ってましたね!!絶対www

ツノダシ以外にもメアジ、バラフエダイも結構群れてました!

これからもっと盛り上がりそうですね!!
今日もいい一日でした!
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿