2016年12月11日日曜日

12月11日 元気頂きました!!

ミルキーウェイ。





パラオの観光名所の一つ。
泥パック。
美肌効果、美白効果に...
抜群に聞くとされているこの泥。。。


さすが20代。
有り余るパワー。
何でもあり?!
笑えの絶えない三日間。
こちらはたくっさんの元気を逆に頂きました。

ありがとうございました。

写真はDS.ARK 梅田にあるダイビングショップさんグループです。
またいつでもいらしてくださいね!!
それより・・・。


いつの間にか少しおじさんになったんだな・・・
って感じるこの頃でした。

(注)写真の中には僕はいません。

早朝はと言いますと・・・。
アオウミガメとタイマイが並んで二匹。。。




ギンガメもぐっちゃり・・・。
目の前が見えませんけど!!





たまには癒し系。。。



今日もお腹いっぱいです。。。。

SHIGE

0 件のコメント:

コメントを投稿