2016年12月13日火曜日

ハナダイLOVE💛

12月13日(TUE)

こんばんは~NAOです。

今日は早朝ダイビングへ行ってきました。
レギュラー便はウーロン方面へ行ってきたようですね。
早朝便は最終日の方もいらっしゃり・・・やっぱりゲメリスですよね!!

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー/ブルーホール

NAOチームはがっつりマクロで!!

今回はお客様納得のいいお写真が撮れたのでハナダイ特集・・・

潮は下げ潮・・・貸切・・・と言えばやっぱりあそこでしょ~

AKIRAさんNOZOMIさんがちょいちょいあげているあの場所・・・

ヘルフリッチなどハタタテハゼ属たちはまだ就寝中・・・朝早いですからね(;'∀')

目的はハナダイ・ハナゴイLOVEのお客様なので・・・『コウリンハナダイ』。



今回事件が発生しストロボが不調の中、しっかり撮ってくれました。

さすが・・・愛ですね💛

そして、連日粘っていた『バーレットフェアリーバスレット』!!


こちらもばっちり!!



ばっちり&近すぎてフレームアウトです(笑)


愛が溢れすぎてます(笑)

いろんな角度から・・・欲が出ちゃいますよね(笑)


ブルーホールではハナゴイにベニハゼ・・・

ちびっこ好きにはたまらないですよ!!

またおかわりダイビングしたくなっちゃいますね( *´艸`)

お写真はS様にいただきました。

どんどんいい海況になってます。

ワイドもいいですがマクロも💛

NAO 

0 件のコメント:

コメントを投稿