2016年12月16日金曜日

早朝

ども!よーへーです!

早朝行ってきました!今日は4本!

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル
3:ウーロンクリフ
4:シャンデリアケーブ

ブルーコーナーはいい上げ潮です
カレントフックをしてギンガメアジを皆で見ます
ギンガメアジの群れの中からサメもでてきたり
大きなヨコシマサワラもクマザサハナムロに何回も突っ込んでもりあげます!!








フックを外して最後はバラクーダを見て浮上!



ジャーマンはマンタ3枚!!!久しぶりに3枚みました
ゲストの真上を通かしてくれます!最高ですねwww



最後はシャンデリアケーブ

初シャンデリアケーブだったそうで楽しいって言っていただきました!!

朝から4本楽しんでいただいたのでよかったです!!
明日も早朝です!!
ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿