2016年12月2日金曜日

早朝です

ども!
今日は早朝に行ってきました!

ポイントはやっぱ!早朝はブルーコーナーでしょ!!!的なのりでブルーコーナー2本です!!


1本目は上げ潮でいい流れでした!

カレントフックをしてギンガメアジの群れ皆でみます!!

ギンガメの群れはいつ見てもあきませんね!!





2本目は下げ潮で流れは少し強いぐらい

ここでもカレントフックで次はサメを観察!

傷だらけのメスにそれを追いかけるオスが沢山います
フックをはずしたら砂地でマダラトビエイ三枚!!

いつ見てもカワイイですね♪

今日はご飯を食べてる子もいました



今日もいいダイビングでした!!!
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿