2016年12月17日土曜日

12月17日

ども~!よーへーです
今日も早朝です!

ポイント:ジャーマンチャネル、ブルーコーナーです

自分のチームは
ビギナーチームでした
ジャーマンでは強い上げ潮です!
頑張ってステーションまで行くと水面でマンタがグルグルしてます!
エントリーしてすぐにマンタ出たけど流れが強すぎたので
30分はステーションの近くに着低して残りの10分で全力でせめてやりました!!

作戦が成功です!!
近くでマンタ3枚いただきましたwww


ブルーコーナーは
流れはほとんど無し!上げ側からエントリーします
まずはギンガメアジからスタートしてマダラトビエイ3枚にアオウミガメ、ヨスジフエダイ、ノコギリダイ
をのんびり長めに見て浮上しました
マダラトビエイはかなり近くでみることができてゲストも喜んでくれました^^

写真がないのが残念ですww
今日も一日ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿