2016年12月9日金曜日

シャークシティ

12月8日(金)



満月-5
東の風8ノット



Akira(Takahiro、Moe)ボート、OP:Masao
①シャークシティ
②シャークシティ
③ブルーコーナー




弱い東風、ベタ凪、快晴、ベテランリピーターさんボート。
こんな日はシャークシティへ!



単純に普段あまり行かないので面白いかなーと思って行ったのですが・・・。
潮見してびっくり。




バラフエダイがもの凄い数!!!!!




そういえば満月前だった!!!
うっかり!





というわけで貸切透明度いい中でバラフエダイと遊んできました。
満月5日前なのに、かなりの数います。
2000匹はいますねコレは!




流れが緩いせいか微妙にかわされ続けましたが最後にダッシュで突っ込む!



最高でしたー






いい1本でしたがダッシュでかなり疲れました。笑
2本目は流れの上からラクにドリフトしましょう、ともう一度シャークシティ。




入って5分で潮変わりました・・・。
潮見が甘かったか・・・。
すいません。




アゲインストは嫌なのでちょっとだけ進んで流れに負けることに。
下のほうにサメとかいますけど。
特にスペシャルなく終了。


あ、昨日と同じパターン。。。








3本目はブルーコーナーへ。
そろそろツノダシ出てくれてもいいでしょう。
ということでツノダシ狙い。

結果。







3匹。







昨日からも出た情報は全く聞いていません。
今月はいないのか。



Yoheiボートはシアスコーナーで50匹ほど見れたそうです。
来月に期待ですね。





明日は早朝です。
バラフエの写真は全てMr.Fujiiさんにいただきました!!


ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿